Galaxy S22 Ultra購入キャンペーンの賞品が届かないので問い合わせしてみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Galaxy S22シリーズを事前予約・購入した方を対象に、Galaxy Buds2などの賞品をプレゼントするキャンペーンの賞品が届かないので問い合わせしてみた。

キャンペーン詳細(docomo)は以下にて。

【docomo】Galaxy S22 (SC-51C) | Galaxy S22 Ultra (SC-52C)予約&購入キャンペーン – Galaxy公式(日本)
予約・購入キャンペーンでプレゼント

Galaxyスマートフォンを事前予約・購入するとアクセサリがプレゼントされるキャンペーンは、過去に何度も行われており、毎度「忘れた頃に賞品が届く」という具合で、アクセサリがもらえるのは嬉しいけれど、賞品が届くタイミングは新製品購入から数ヶ月単位で先になってしまう…という感じ。

S22シリーズのキャンペーンでは、そうした不安の声にこたえるためか、「キャンペーン対象になってますよ」ということを伝えるメールが、6月上旬に届いていた。

メール内容(一部)は以下にて。

この度は、「対象期間中にGalaxy S22 5G │Galaxy S22 Ultra 5G 予約&購入&応募された方全員に豪華景品をプレゼント」にご応募いただき、誠にありがとうございました。
Galaxyキャンペーン事務局でございます。

ご応募情報を照合した結果、「キャンペーン対象」となっておりますのでご連絡いたします。
お客様の賞品につきまして、順次発送の準備を進めております。
発送まで今しばらくお待ちくださいませ。

上記のメールに、問い合わせ受付期間が2022年7月31日までとなっている。

6月上旬に当選メールは来たけど、何らかの手違いで発送されず、そのまま問い合わせ先もクローズしたら困るぞ…。

と思ったので、問い合わせてみると、応募時の名前と電話番号から、キャンペーン対象になっていることは確認できたものの、賞品の発送が8月以降になるかもしれない…(8月以降もサポートは受付する)という趣旨の回答だった。

ひとまず、既にメールを受け取っている通り、キャンペーン対象になることが確認できたのは安心できた反面、応募から発送までの期間が長くなると、新製品と新しいアクセサリを組み合わせて使おう!という気にならない(賞品が届いたら使おうとは思うけど…)のは少々残念なところ。
※念のため付け加えておくと、対象者に賞品を発送する日程の詳細については当初より公開されていない。(”6月より順次発送”とされている)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする