Google Store:Pixel 3が上限の2.5万円で下取りされた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Google StoreでPixel 7/7 Proの発売にあわせて実施されていた下取りキャンペーン(関連記事)で、下取りに出したPixel 3(2018年11月発売)が、見積もり額の上限の25,000円で下取りされた。

■Pixel 3が満額で下取りされた
Pixel 3が満額で下取りされた

Pixel 3を下取りに出したのは11月4日(金)で、下取り査定が完了したのは2週間後の11月18日(金)。

下取りしたPixel 3には目立つひび割れなどは無いものの、多少のキズはあったのでそれなりに減額されるかもしれない…。というのは覚悟していたので、見積もり額の上限で下取りされたのはありがたいなと。

■Pixel 3の下取り:上限25,000円
Pixel 3の下取り:上限25,000円

Googleは、公式オンラインストア「Google Store」でブラックフライデーセールを開催しているのでご紹介まで。

Google Storeでブラックフライデーセール、Pixelスマホやスマートホームがセールに
Googleの公式オンラインストア「Google Store」は、2022年11月18日(金)00:00より、ブラックフライデーセールを開催。 Pixelスマートフォンのほか、Google Nestブランドのスマートホーム関連製品などがセール対象となっている。 セール...
掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする