IIJmio、Pixel 7 ProをMNP契約で94,800円に割引、単体購入はギフト券3,000円プレゼント

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

インターネットイニシアティブ(IIJ)は、MVNOサービス「IIJmio」のギガプランのMNP契約とセットでPixel 7 Proを契約すると、本体価格を通常の109,800円→94,800円に割引するキャンペーンを実施。キャンペーン期間は2023年5月1日まで。

また、本体代金の割引のほかに契約時の事務手数料を3,300円→1,650円に割引しており、契約時の事務手数料も通常時と比べて割安になる。

単体購入の場合は本体代金の割引は適用されないが、ギフト券3,000円がプレゼントされる。

IIJmioのサービス紹介・申込は以下にて。
格安SIM/格安スマホ・インターネットサービスのIIJmio

IIJmio:Pixel 7 ProがMNP契約で一括94,800円

■本体価格
109,800円→94,800円

■契約種別
MNP契約(他社から乗り換え)

■その他特典
契約事務手数料:3,300円→1,650円に割引

■対象プラン
IIJmioモバイルサービスギガプラン

IIJmioのキャンペーン関連Q&Aには、過去にIIJmioのWebサイトでスマートフォンを購入したことがある場合、申込日より過去1年間の間に「MNP転入と音声SIMとのセットによる特別価格」のキャンペーンが適用されている場合は対象外となる旨が記載されている。

Q3:
すでにIIJmioのサイトでスマートフォンを購入したことがあります。追加契約でMNP転入の音声SIMと特別価格の対象端末を同時に申し込む場合、割引は適用されますか?

A3:
お申し込み日より過去1年の間に、「MNP転入の音声SIMとセットで特別価格」のキャンペーンを利用してお申し込みいただいたことがある方はキャンペーン対象外となります。(端末のみ購入の際の割引や、端末購入でギフト券プレゼント等、MNP転入の音声SIMが申込条件となっていないキャンペーンのみ適用された方は、割引が適用されます。)

このほか、量販店やネットショップで販売されているパッケージを適用して回線を契約する場合は割引の対象外となる。

IIJmioのサービス紹介・申込は以下にて。
格安SIM/格安スマホ・インターネットサービスのIIJmio

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする