「motorola razr 40 ultra」が発売延期、8月下旬以降に

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

モトローラは、7月21日に発売予定の「motorola razr 40 ultra」の発売を延期した。変更後の発売予定時期は2023年8月下旬以降で、詳細については8月中旬頃に追って案内が行われる予定。

メーカーの販売延期を受けて、同機種を通信事業者としては国内で独占販売するIIJ(インターネットイニシアティブ)も発売の延期を発表している。

IIJmio:IIJmioサプライサービス「motorola razr 40 ultra」販売延期のお知らせ

この度、2023年7月21日よりIIJmioサプライサービスで販売を予定していた「motorola razr 40 ultra」について、発売を延期させていただくこととなりました。
あわせて、発売開始日より予定していた各種キャンペーン「サマーキャンペーン【スマホ大特価セール】」「motorola新機種発売記念キャンペーン」については、改めて発売開始日に合わせてご案内いたします。

発売予定日は、8月下旬を予定しております。
正確な発売日につきましては、本お知らせにて改めてご案内いたします。
ご購入を検討されていたお客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫びいたします。

IIJmioのキャンペーン詳細・申込は以下にて。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする