【LINEMO】追加契約キャンペーンでミニプランを申し込みしてみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

LINEMOが実施している、追加契約で最大5,000円相当のPayPayポイントをプレゼントするキャンペーン中に、回線を追加申込してみた。

LINEMOのWebサイトは以下にて。
LINEMO

LINEMOの料金プランは、月間のデータ通信量3GBのミニプラン(990円/月)と20GBのスマホプラン(2,728円/月)があり、追加契約を対象としたキャンペーンはミニプランも対象。

通常、月額990円のミニプラン(3GB)を対象としたキャンペーンの還元は3,000円相当ため、今回のキャンペーンは通常期と比べて+2,000円還元が上乗せされている。

LINEMO:キャンペーン

■キャンペーン期間
2023年8月23日 〜 8月31日

■対象プラン
・ミニプラン(3GB)
・スマホプラン(20GB)

■契約種別
新規契約
MNP契約
※MNP契約はソフトバンク、ワイモバイル、LINEMOからの移行は対象外

■特典内容
通常特典:3,000円相当
期間限定:+2,000円相当
※期間限定は、8月31日までの申込→9月30日までに開通が対象

■特典付与時期
開通日が属する月の5カ月後上旬

キャンペーンの詳細条件は、以下の提供条件書で公開されている。

■「契約者向け!追加申込キャンペーン」提供条件書
「契約者向け!追加申込キャンペーン」提供条件書
「契約者向け!追加申込キャンペーン」提供条件書(PDF)

個人的には、メイン回線として使っているドコモ回線の通信品質の悪化の影響が大きく、本来はメイン回線であるにも関わらず、データ通信については専らサブ回線(LINEMOや楽天モバイル)を使用。サブ回線を使った方が明らかにストレスが少ないので、サブ回線として使いやすい料金プラン向けのキャンペーンは有り難いところ。

LINEMOのWebサイトは以下にて。
LINEMO

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする