楽天モバイル紹介キャンペーン、特典対象を初回申込のみに変更

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

楽天モバイルは、既存の楽天モバイルユーザーの紹介で、新たに「楽天モバイル」を契約した人に、6,000円相当のポイントをプレゼントする紹介プログラムの適用条件を2023年9月22日(金)08:00に変更した。

変更後のルールでは、適用の対象は紹介された人(被紹介者)が初めて楽天モバイル回線を契約する場合に限られる。また、ポイント還元が紹介された人がログインした月の4カ月後〜6カ月後の3カ月間に変更される。

このほか、新たに提供開始された「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外となる。

楽天モバイルの紹介キャンペーンは以下にて。
楽天モバイル紹介キャンペーン!紹介された方に6,000ポイントプレゼント | キャンペーン・特典 | 楽天モバイル

キャンペーン公式ページに記載されている注意事項は以下の通り。

※2023年9月22日(金)8:00以降の 「Rakuten最強プラン」お申し込み分より、以下2点を変更しました

①紹介された方(被紹介者様)が、楽天回線を初めてお申し込みいただいた場合に限り対象

②紹介された方(被紹介者様)が紹介ログインした月の4カ月後から6カ月後の3カ月間にわたり、紹介された方(被紹介者様)にポイントを進呈

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする