WX320K Vs 9(nine) 速度比較レビュー

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今日から発売のWX320Kと、9(nine)の速度比較レビュー
フルブラウザの部分も、WX320KのOpera Vs 9(nine)のNetFrontで比較してみると面白そうではあるんだけど、取り急ぎ電話機としての基本機能のみ。

  1. メインメニュー呼び出し
  2. 9(nine) > WX320K

  3. アドレス帳呼び出し
  4. 9(nine) > WX320K

  5. メールメニュー呼び出し
  6. 9(nine) > WX320K

  7. パーソナルメニュー呼び出し
  8. ほぼ同じ

  9. 文字入力・変換速度
  10. ほぼ変わらず。

上記の結果にてわかるように、全体的な印象としては、9(nine)の方が動作は高速な印象。
しかし、9(nine)はメーカーである神田通信工業初の電話機というだけあり、端末全体の完成度が高くない事は考慮しておかなければならない。

メール + 通話メインで使う2台目としての用途に割り切るなら9(nine)、そうでないならWX320Kというのが個人的な印象。
WX320Kには、販売ランキングの首位に長いこと君臨し続けているWX300Kの後を継いでもらうとして、WX310Kの後継機に期待。

WILLCOM 9(nine) ホワイト WS009KE(W)を購入する(Amazon)

◆関連リンク◆
WX320K(ウィルコム)
9(nine)
“WX320K”をサイト内検索
“9(nine)”をサイト内検索

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする