ダイヤルアップの監視ツール

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

イー・モバイル、大手量販店で「EM・ONE」などの先行受付開始

予約受付が開始された、イーモバイルのEM・ONEもしくは地味ながら最強のデータ通信”カード”と言えるD01NEを買おうか迷っている中で、契約中のウィルコムのデータプランを再検討しようと思い立った。

本当はつなぎ放題ではなく、ネット25でもいいのでは?

ということで、
ダイヤルアップ監視ツールCheckIC 6.0を導入してみた。
しばらく使ってみて、ネット25でことたりるのであれば、AX420Nを契約変更しようかなぁ…。

イーモバイルのサービス開始は3月末から。
この1ヶ月の間で、ウィルコムから何らかの発表があるのか??(無いだろうなー…)

◆関連リンク◆
CheckIC 6.0
EM・ONE:シャープ
D01NE

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする