EM・ONEでSKB-SL04U動作確認

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

EM・ONEにUSBキーボードを接続して、ウルトラモバイルPCみたいなことをやろうとしたが、あえなく失敗。その結果を、SKB-SL04UはEM・ONE非対応?

なんてエントリで投稿しましたが、例のバージョンアップ後の不具合を直そうとフォーマットを完了させ、まさかフォーマットしたところで周辺機器の動作には影響ないだろうなー。
とは思っていたのだけれど、せっかく買ったキーボードを諦めることが出来ずに、騙されたと思って再度トライしてみた…。

…何事も無かったかのように動作する!!

しかし、、

そもそもキーボードとしてイケてないのか、かなりキーの取りこぼしがある。
これじゃはじめから本体にあるキーボードで入力した方が早いかも!!

そんなワケで、とりあえず騙されたと思って試してみて良かった&その結果また騙された(というか残念な思いをした)USBキーボードでした。

とにかく小さなキーボードが欲しい!
という方にはいいかもしれませんが、先に述べたキーの取りこぼしの問題で実用的じゃないかも。
本体キーボードも、慣れてくると割と使いやすいなぁ…。慣れって恐ろしい。

◆関連リンク◆
サンワサプライのUSBキーボード(Amazon)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする