WindowsMobileで撮速メールが欲しい。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ウィルコムの音声端末では、写真を撮影後、予め登録していたメールアドレスに簡単にメールが送れる、撮速メールなる機能があって、これが中々便利だった。

特に、仕事柄ケータイの画面を別の端末で簡単に撮影して送る事が出来ると大変助かるので、その昔WX310Kを使っていた時なんかは重宝していたのだけれど、9(nine)に機種変更をしてからはカメラ自体が無くなってしまった…。

で、この度アドエスを購入したので、また撮速メールみたいなことがしたいのだけれど、WindowsMobile向けにそんなソフト提供されてないかなー…。WindowsMobile向けて提供されていれば、アドエスに限らずEM・ONEでも使えるので有り難いんだけど。。。

アドエスが届いたら探してみよう。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする