HPからミニノートPC『HP 2133』が発表!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

EeePCの登場で盛り上がりを見せるミニノート市場に、大手のPCメーカーHPが参入。

新興市場に対する大手メーカーの中途半端な製品投入か?と思いきや、デザインが割りとイケテル…。この時点でちょっと嬉しい。
8.9インチの液晶に解像度が1270 × 768と、この手の製品としては少し大きめと言える。
Windowsの場合のOSはVsta…。XPでもいいのに。

スペックその他の詳しい説明はEngadgetに掲載されているので割愛。

どちらかと言うと、ミニノートPC市場は世界的には需要があまり無く、これまで日本メーカーが発売しては去っていった歴史と認識しているので、大手メーカーの参入で市場が拡大してより良い製品が投入される事に期待したい。

HP2133、是非日本向けにも発売して欲しいー。

◆関連エントリ◆
EeePC Vs 工人舎(サイト内リンク)
EeePCが本日から発売開始…カラーによって評価が割れる?(サイト内リンク)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする