Opera Mobile9.5(みたいなバージョン)をいじってみた。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

詳細レビュー追加
Opera Mobile9.5(?)レビュー

アドエスにOpera Mobile9.5のβ版みたいなバージョンをインストールしてみた。
若干動作が不安定だったりはするものの、9.5で入るであろう数々の新機能とUIを楽しめる。

【Opera Mobile9.5(みたいなもの)】

利用開始から1時間ほどしか触っていないけど、ファーストインプレッションとしては、

正式版の提供がめっちゃ楽しみ!!

詳細なレビューはまた別途。
※別エントリにて掲載しました

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする