本日の秋葉原 戦利品

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今日は新春の秋葉原巡礼。
という事で本日の戦利品一覧

■モバイルプラザ

・E71用の液晶保護シート 1,000円ぐらい
基本的にデバイスはケースに収めずに裸で利用するので、液晶だけは汚れたり傷ついたりしないように保護シートを購入。

・Pocket Ring 1,000円ぐらい
Blogでやたらめったら評判が良かったので衝動買い。使い勝手はどうだろう?

■あきばお~

・eneloopの充電器 1,669円
バリ島旅行で使った際、電圧があわなくて『ボン』という音と共に充電器が故障してしまったので購入。
ヨドバシとかで買うよりも秋葉原で買った方が安いので、この機会に。

・NOKIAのUSB充電ケーブル 399円
レジ横に並べられていたので、E71用に購入。

■店舗不明(忘れた)

・microSDカード 2GB(SD変換アダプタ付) 350円

壊れてしまったSDカードの代わりに購入した、デフレ?というぐらいに破格のmicro SDカード。
4GBで1,000円以下が最安値みたい。そういえばHDDも1.5TBが12,000円とか特価で売られてたな…。この辺の価格の下がり方は半端じゃない。

モバイル専科が廃業という事もあって、今日はモバイルプラザとモバイル専科がメインでいったんだけれど、肝心のモバイル専科の方は営業が5日からという事で、シャッターが閉まっていたorz

25日に完全店しまいとの事なので、閉店までには一度行ってみよう。

NOKIAの撤退といい、日本のモバイル環境は最近寂しいなぁ…。せっかくスマートフォンが流行ってきたというのに。残念。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする