京王新線幡ヶ谷駅でもイーモバイルが使えた!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

dbb08ae8.jpg通信速度は決して早くないんだけど、京王新線(地下駅)の幡ヶ谷でも通信が出来た!!(写真のGoogleマップは表示されてないけど…。通信は可能でした。)

一部都内の地下鉄のエリア化がアナウンスされた事も有り、これから地下鉄で使えるようになるエリアが拡大するかも?

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする