F-01A卓上ホルダゲット!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

76c785ca.jpgここ数日探していたけど、各店で在庫切れだったF-01Aの卓上ホルダ。

探しながら、
『見つからない』
ってな事をtwitterでつぶやいていたら、せうさんより、

『使ってないのありますよ』

という知らせをいただき、1個譲って頂いた。

卓上ホルダは、思っていたよりも大きかったけれど、これで面倒な充電ケーブルの抜き差しから開放される(^^)

新宿エリアを探していたけれど、都心から少し離れたところの方が在庫あるのかな。。。

せうさんありがとうございましたー!!

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする