サイパンでdocomo pacificのプリペイドSIMは入手可能なんだろうか???

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

4/8(水)~4/11(土)まで、サイパンに逃亡する予定。

前回のバリ島旅行では、
SIMロックフリーの端末としてEMONSTERが大活躍したり、ラフティング中にGPSロガーのM-241でGPSのログを記録したり、新加入したモバイルグッズたちが活躍してくれた。

前回の旅行時から新たに加わったモバイルグッズとしては、EeePC S101だったり、Nokia E71だったり、トラベルルータのASUS WL-330gEだったりと、かなりの勢いで充実してきたように思う。

がしかし、ここで大きな問題が一つ。
サイパンで利用可能なGPRS対応のプリペイドSIMカードが見つからない!

現地のキャリアとしては、NTTdocomoが数年前に現地オペレータを買収して、docomo pacificとして営業を行っていて、docomo pacificはグアムを中心に展開しているらしく、プリペイドSIMカードの入手場所もグアムはリスト化されているのに対してサイパンは…

DOCOMO PACIFIC(SAIPAN)
SAIPNA is Comming Soon!

となorz
しかもサイトから問い合わせメールを送ったが帰ってこない…。もう1回送ってみようかな。

まぁ冷静に考えれば、丸2日間とちょっとの滞在でプリペイドSIMも何も無いわー。ローミングで使えばいいじゃないか。
という思いはあるものの、海外に行ったらやっぱり自分へのお土産&経験として、現地のビールを楽しむ事と、プリペイドSIMを契約する事を怠ってはならない気がするのです。

と言うわけで、サイパンでプリペイドSIMカードを入手する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非是非情報を頂けますと大変助かりますm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする