地下鉄駅間が圏内になると、どのくらい経済効果あるだろうか?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

東京の鉄道は地下鉄網が発展していて便利なんだけど、地下鉄での移動が好きでない理由は、『地下鉄の駅間は通信が出来ない』こと。

地下鉄の駅間ぐらい圏外でいいじゃないか。と言う思いも理解はできるものの、仮に地下鉄の駅間が通信可能なエリアになれば、地下鉄で移動中でも支障なくAmazonで買い物したり、メールしたりできるわけで、その結果経済的な効率も良くなるんでは?と思ってる。

移動中という基本的には空いている時間=ケータイの操作をしやすい時間にも関わらず、駅と駅の間が圏外だなんてもったいないと思いませんか???

携帯キャリア&地下鉄各社はぜひとも駅間のエリア化に向けて頑張って頂きたい。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする