イー・モバイル赤坂の潜入フォトレポート

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

9/1より、イー・モバイル初のキャリアショップとしてオープンした『イー・モバイル赤坂』

特に気にはとめてなかったんだけど、どうやら普通のキャリアショップとはワケが違うらしい。という事で記事を紹介。

9/1(火)にオープンした「イー・モバイル 赤坂」に行ってきましたよー♪(K-MAX BLOG)
スタイリッシュというかなんというか、普通の量販店とは違った感じの商品が置いてあって、『武骨でシンプル』な感じのする(個人的な)イー・モバイルのイメージとは大きく異なっている。

ターゲット層は20~30代のビジネスマンやOL、特に女性を意識したキラキラなPCや周辺機器がたくさん並んでいましたよー

『赤坂』という、電気街なイメージが全く無い場所へ出店している点も含めて、かなりこの視点を重視しているような店内風景が確認できる。

赤坂に行く事は滅多に無いけど、行く用事があったら寄ってみよう。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする