イー・モバイルが29日(木)に新商品発表!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

memn0ckさんのエントリで知ったんだけど、29日(木)にイー・モバイルが主催する新商品体験イベントが開かれるらしい。

10月29日(木)開催:イー・モバイル「新商品体験イベント」開催のお知らせ

で、同日に新商品の発表があるとの事なので、この『新商品』を真っ先に触れる機会となるのでしょう。

新しく発表される端末はなんだろう??今のところそれっぽい噂をつかんではいないんだけど、時期的にはWindows Mobile6.5搭載スマートフォンか、何らかのAndroid搭載マシンかなぁとか予想。

日本にいるのなら応募したいところではありますが、残念ながら来週は休暇で海外に遊びに行っているので今回は見送りの予定。

しかし、普通の『ケータイ』なのか、『スマートフォン』なのか、はたまた『データ通信カード』なのかさえ解らないのに応募するのって、なかなか度胸入りませんかね?

まぁここで応募するようなモバイラーは、どんな端末でもok!!って気構えがある方たちであるような気はするものの、『行ったけど全然意味が解りませんでした。』的なミスマッチの危険性も無くは無いわけで、そこはちょっと気がかりだったりする(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする