バリューデータプランはADSL無期限セット割適用可能!

スポンサーリンク

イー・モバイルからライトユーザ向けの料金プランとして新しく発表された、『バリューデータプラン』について、『ADSL無期限セット割』の適用が可能か?サポートに問い合わせてみた。

結果、適用可能との事(^ ^)

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

バリューデータプランに関しましては、データ端末契約を対象に、
300MBの無料通信分を含む、二段階の定額制料金プランです。
日々10MB程度の送受信(30日間で300MB)にてご利用される
ライトユーザー向けの料金プランとなります。

今回お問い合わせいただいております、
バリューデータプランへプラン変更していただいても
ADSL無期限セット割キャンペーンは適用されますのでご安心くださいませ。

なお、料金プラン変更につきましては、
翌月からの適用となりますのでご了承ください。

よろしければ、お客様のブロードバンドライフに合わせて
サービスをご提案したいと考えておりますので、
お時間がございます時に、弊社カスタマーセンターまで
ご連絡いただければ幸いです。

それはさておいて、最後の一文(太字にした部分)がとても気になる。一般公開されてない料金プランとかあるんだろうか???

WILLCOM CORE 3Gなどの選択肢も出てきている中で、イー・モバイルの解約を思いとどまらせる理由の大きなひとつに『ADSL無期限セット割』があるので、バリューデータプランでも適用される。というのはありがたい(^ ^)

ただ、僕の平均利用パケット数を見ると、バリューデータプランの300MBは上回るわけで、結局のところギガデータプランがベストなのかなぁ。とか考えたり。