新宿にある白ロム屋、『東京モバイル』に行ってきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

少し前に発見した、『東京モバイル』という白ロム屋が新宿にあったので行ってみた。

東京モバイル・新宿店


大きな地図で見る

■お店の看板

…新宿にこの看板は、ヤマシイ気持ちがないと非常に入りにくいのですが、それに輪をかけるように、地下へと続く階段。
それらのハードルを乗り越えて初めてお店に入ることが出来る、本当の勇気が試されるお店(違

結論から言うと、端末の在庫はそれほど店舗になかったりする(ネット販売が中心と、お店の方もおっしゃっていた)ので、同じ新宿エリアで白ロムを探すなら、新宿西口ヨドバシの近くにある、『じゃんぱら』がおすすめか。
というか、新宿で白ロムを扱っているお店はその二店舗しか知らないんだけど、他にもあるんだろうか???

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする