モバイルGoogleマップ(docomo版)はLatitude非対応

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ea1889a1.jpgdocomo冬モデルから対応してる『オートGPS』を使って、Latitudeに参加してるユーザーが近づいたらアラートとかしてくれたら楽しいのになぁ。

ちなみに、docomo版の現在の最新版は2.3.4。
スマートフォンなどに提供されているバージョンは3.3.xなので、docomo版はちょっと遅れてる。

スマートフォン向けには対応している、スターの同期とか便利だから、使えると便利なんだけどなー。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする