UQ WiMAXが準定額制を導入。月額380円~4,980円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

UQ WiMAXが月額料金の下限を安くする、『UQステップ』という料金プランを追加すると報道されている。

UQコミュニケーションズ、WiMAX月額下限380円に(NIKKEI NET)

料金下限は380円で、上限は4,980円とのこと。
※現在提供している『UQ Flat』は4,480円/月の定額

下限が380円なのはかなり安いなー。この価格であれば、『とりあえず契約しておく』という契約方法もありかもしれない。

後はパケット単価がどのぐらいなのか?が気になるところ。

そのほか、エリア面では高速道路のSA/PAをエリア化。という記事が掲載されている。

UQ WiMAXが高速SA/PAをエリア化、関東4カ所からスタート(ケータイWatch)

自分はクルマに乗らないのであんまり関係ないんだけれど、以前どなたかと『UQ WiMAXは高速がエリア外』というやりとりをした記憶があるので(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする