mpr.ex-pkt.netの連続接続時間

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

dff2eb07.jpg下り128K/上り64Kと速度制限があるけれど、パケ・ホーダイダブルの定額上限(5,985円)で利用が可能な専用アクセスポイント、『mpr.ex-pkt.net』

実験的に、E71でずっと繋ぎっぱなししてみたところ、1日以上連続で接続が可能と言うことが解った。
※画像では1日と13時間接続しっぱなし。

docomo端末以外からでも接続が可能な点を含めて、速度面以外ではかなり制限が少ないんだなー。と実感。
通信速度はさほど必要としないけれど、ダラダラとTwitterを利用する用途などに最適(^^)

ただ、moperaの料金含めて2,000円/月近くのコストが上乗せされてしまうので、来月移行使うか???は迷い所。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする