eneloopのカラーパックをポチった!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

前々から気にはなっていた、eneloopの8色モデルをポチった。
というのも、この8色モデルと同時に発表された『エネループ スティックブース』の発売(延期されて1/21になった)がもう間もなくで、eneloop関連製品を揃えておきたいなー。と思ったので(^ ^)

SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN

三洋電機 2009-12-12
売り上げランキング : 249
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

単三電池は汎用性が高いのと、仮に家庭用コンセントから充電できないような災害に見舞われたとしても、スティックブースター経由でモバイルガジェットの充電が出来るように、ある程度電池を備蓄しておく事も備えになるかなぁ…。と思ったので(^ ^)

基地局関連は復活したけど、電池が無くて連絡取れないとかあったら悲しすぎるので。。。
※もちろん、そんな災害が起きないことがベストではあるんだけれども。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする