イー・モバイルの地下鉄エリアが結構拡大している

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

memn0ckさんのBlogで知ったんだけれども、イー・モバイルの地下鉄エリアが拡大しているようだ。

2009年12月のサービスエリア拡大実績について(イー・モバイル)

通勤で新宿を利用するけれど、新宿駅から都営新宿線の新宿三丁目駅の地下街はだいぶ整備されていて、伊勢丹辺りまではエリア内になっていたりする。
三越を超えて、都営線の三丁目より新宿から離れると圏外のイメージ。

その他、スポット的に、丸の内線の新宿駅から、京王線の乗り換えに近い改札(何口なのかは知らない)を出た付近100mぐらいが圏外になるんだけれど、これも改善されてるだろうか?
機会があったらちょっと調査してみようっと。

東海道新幹線で移動中(東京~米原間をしばしば利用する)でもトンネル以外であれば問題なくつながるし、そういう意味ではエリア面ではかなり頑張っている印象がある。
あとは都内などの人口密集地帯での通信速度の低下をおきにくくしてくれれば…って感じかなぁ。

イー・モバイル オンラインストア

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする