Evernoteのユーザ数が全世界で300万を突破

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Evernoteのユーザ数が300万を突破したとのこと。

Evernote ユーザー数 300 万人を突破! Webby アワード2部門受賞 | Lifehacking.jp

ユーザ数の増加ペースは徐々に速くなってきていて、ユーザ数増加は以下のペース(公式Blogより)

100万ユーザ:447日
100万⇒200万:222日
200万⇒300万:134日

以前登録していたプレミアム登録は解除したままだけれど、無料でも便利に使っているので、満足していたり(^ ^)

最近Evernoteで気づいたのが、あんまり目立ってない(アピールされていない?)のだけれど、何気にEvernoteのモバイル版サイトに、日本のケータイからもアクセスが可能になっていたこと。


*iモードブラウザ2.0のF-04Bで確認

タイトルもちゃんと『Evernote モバイル』になっているので『偶然閲覧できた』というよりかは、『日本製ケータイに向けて対応した』というのが正しいと思うんだけど。
5月18日予定されている、2010年夏モデル発表会で何か発表あるのかな???
とか思っていたり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする