Byline 3.0メモ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先日、Bylineが3.0にバージョンアップされた事で、複数のBlogで新機能や使い方が紹介されており、その中で特に参考になったサイトを紹介させて頂く。

Bylineが3.0で再びメインに返り咲きました♪ | 普通のサラリーマンのiPhone日記

Byline 3.0で追加された機能などを、どういう設定で使うと使い易いか?
が細かく紹介されていて非常に役に立つので参考にさせて頂きましたm(_ _)m

個人的には、

・取得可能なフィードの上限数が拡大した
・Twitterとの連携がサポートされた
・同期が高速化された

あたりを中心に、バージョン3.0にはおおむね満足してはいるものの、閲覧するフィードの切替がスワイプによる操作になったのはやっぱりまだ慣れていないので、フィードを切り替えていくのにはちょと時間がかかってしまっている(^ ^;
⇒もしかしたら、使っている端末が初代iPod touchだからという理由で、iPhone 3GSクラスだと感想は別なのかもしれない。

僕にとって、モバイルでTwitterが使いやすい専用クライアント『Gravity』(Web)だったり、GoogleReader専用クライアントの『Byline』は、無くてはならない非常に重要なツール(両方とも人から教えてもらったものです。感謝)で、GoogleReader使っている方にはBylineオススメ。

Byline for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store(App Store)

Bylineの日本語公式アカウントなんかも公開されているので、ユーザの方はフォローしてみると良いかも(^ ^)
Byline (bylinejp) on Twitter

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする