イー・モバイルが『新世代Wi-Fiキャンペーン』を開始。

イー・モバイルが『新世代Wi-Fiキャンペーン』という名称で、新規契約者の月額利用料を1,000円/月割引くキャンペーンを発表した。

イー・モバイル、iPadなど視野に「新世代Wi-Fiキャンペーン」 – ケータイ Watch

■キャンペーン適用後の料金
データプラン(にねんM):3,980円(通常4,980円)
データプラン21(にねんM):4,980円(通常5,980円)

イー・モバイルのプレスリリース
によると、対象となるユーザは以下。

対象者
受付期間中に、イー・モバイルのデータ通信端末を購入し、「データプラン(にねんM)」または「データプラン21(にねんM)」でご契約いただいたお客さま。

既存ユーザは適用外って事で残念なんだけれども、まぁ無いよりかはあった方が良いって事で、これからiPad購入して3G回線どうしよう。。と考えている方には朗報かと~(^ ^;

発表会の中でコメントのあった、

『Pocet WiFiが販売の4割』(累計って意味では無いと思う)

という数字は、イー・モバイルの契約者数の伸びを見ていると、単一の機種での販売台数としては、かなりの数が売れているんじゃないかと思った。

ちなみに、『データプラン』での契約時、料金上限が3,980円/月とのことだけれど、これって『ギガデータプラン』で契約した場合は、さらに-1,000円の2,980円/月になるんだろうか?

キャンペーンは通販でも適用可能という事で、もしもし本舗等では既にキャンペーン適用後の価格がアナウンスされている。

Pocket WiFi(もしもし本舗)