SC-01Bの無線LAN接続が不安定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先週購入したSC-01Bなんだけれども、どうにも無線LANの接続が安定しない。

全てのネットワークに接続が出来ないわけじゃなくて、接続出来るネットワークと出来ないネットワークがあるみたいで、具体的に言うと自宅の環境には接続出来るのに会社では出来ず…。

アクセスポイントとの相性の問題かなぁ?とおも考えたけれど、会社の同僚が持っているSC-01Bは問題無く接続が出来ているという事で、お手上げ状態(^ ^;

まだろくに環境のセットアップも終わって無いのにハードリセットしたけれど、症状は改善せず…。どうしたもんかなぁ。ひとまず、b-mobile SIMでも使おうかなぁ…。

同じ症状が出ている方や、解決済みの方がいらっしゃいましたら、何か情報頂ければ幸いですm(_ _)m

ちなみに、SC-01B向けのソフトウェアアップデートは17日から『一時中止』とのこと。
ドコモからのお知らせ : 「SC-01B」ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする