WILLCOM本体の『誰とでも定額』が6月から開始されるのか?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

6月からWILLCOMの逆襲が始まる!? | shimajiro@mobiler

というエントリで取り上げた、『6月からWILLCOMの逆襲が始まる!?』のネタ元、

八戸から I LOVE PHS をこめて

さんから、該当のエントリがなくなっている…。(というか内容が変わっている)

この状況での『逆襲』と言えるようなネタは、沖縄限定で展開している、『誰とでも定額』の全国展開ぐらいしか思い浮かばないし、それだったら面白いなー。
と思って期待していたり。

ウィルコム沖縄、国内通話定額のオプション「だれとでも定額」 – ケータイ Watch

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする