F-06Bのファーストインプレッションを拝見

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

12日より発売された、防水×横モーションな『F-06B』のファーストインプレッションが、カイ士伝さんにアップされている。

ハイスペック防水&ヨコモーションの「F-06B」ファーストインプレッション – カイ士伝

防水、横モーション、Wi-Fiルータ機能などなど、F-06Bの特徴的な機能が紹介されていて、F-06Bがより欲しくなる(^ ^)

『端末自体のギミックの面白さ』という面で、現在使っているF-04Bに勝る端末は無いんだけど、『普段使いする端末』としては、処理速度の面で以前使っていたF-01Aの方が快適だったりするわけで、F-04B ⇒ F-01A or F-06Bの乗換えを考え中。。。

F-04Bでも感じたんだけれど、最近のdocomo端末の白ロムの値段の下がり方がかなり急な気がするので、ひとまずF-01Aに戻して、発売後しばらくしたら白ロムで買おうかなぁ。 > F-06B

ちなみに、Yahoo!オークションでの落札相場は5万円台半ばぐらいからになっていた。
Yahoo!オークション『F-06B』の検索結果

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする