下高井戸のツタヤでケータイの白ロムが安い

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

下高井戸のケータイ屋で、F-06Bが新規一括34,650円と割安だった事は既にお伝えした通りなんだけど、このケータイのすぐ近くにあるツタヤでも、ケータイの中古販売が行われていた。

■中古携帯販売

で、状態とか細かい点は色々あると思うけれど、価格が案外安い!
と言う事で販売されてた端末の価格例をご紹介。

■docomo F-01A:8,800円

■iPhone 3GS(16GB):29,800円

なんか知らんけど安いなぁ…。

で、ついでに下高井戸のJ:COMのお店のシャッターに書いてあった内容。

アップにしてみると、、、

『ケータイ最新機種展示』

とな。
これはWILLCOMのMVNOの事を指してるのかなぁ…。

WILLCOM&J:COMのMVNO、残念ながらもう間もなく新規の受付を終了する事が明らかにされている。

ケーブルテレビ(CATV) J:COM MOBILE|格安携帯電話(PHS)|地デジ、超高速インターネットはジェイコム

J:COM MOBILEのお申込みは2010年7月1日(木)をもちまして受付を終了させていただきます。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする