URoad-7000の通信速度が14Mbps越え

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

常にこんな速度が出ているわけではないけれど、URoad-7000の通信速度で14Mbps越えが記録されたので記念にエントリ。

これって、自宅にひいているADSLの理論値(12Mbps)を越えてる…(^ ^;

UQ WiMAX、条件がよければ、10Mbpsを越える事もあることが解ってきたけれど、屋内など電波が入りにくいシーンだと、なかなか速度は出ないなぁ。

とは言え、『混雑していて遅い』というようなケースは未だ遭遇していないので、電波状況さえ悪くなければ自宅回線としても十分なんじゃないかなー。とか思ったり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする