URoad-7000とeggの併用を開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

eggの公式Webサイトに掲載されている初期パスワードに誤りがあった。という困難を乗り越えて、利用が可能となったWiMAX対応のWi-Fiルータ、egg。

やっと設定が完了出来たところで、以前から使用しているURoad-7000との併用を開始している。

現時点では両方の端末に別々の回線が入っているけれど、勿体ないので契約を1回線にして『デバイスプラス』を利用する予定で、もともと使っていたURoad-7000の方の回線は現在の解約手続き中(^ ^;

eggとURoad-7000、現時点で解っている差としては、同じ環境で使用しても、eggよりもURoad-7000の方がスピードが出る。というスピードテスト結果が出ている。

モバイルスピードテスト – shimajiro@mobiler(Google Docs)
⇒これは、ある程度計測結果がまとまった時点でもう一度集計する予定。

その他、『ここはどうなの?』な点がありましたらコメント等で要望頂ければと思います(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする