+J for S60、E72で”v”が入力できない問題の修正パッチ公開

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

このBlogでも何度かお伝えしていた、Nokia E72& +J for S60でキーボードの”v”が入力できない件に関する対応パッチが公開されていたのでご紹介。

フルキーボード用キーマップ・パッチを追加しました

4機種、計14個のパッチを追加しました。
Nokia E72で”v”が入力できなくなった不具合に対応しました
Nokia N97「英語、簡体中文、インドネシア語、マレー語」向けのファイル名を変更しました
全てのキーマップ・パッチのインストール可能期間を更新しました(~2011/9/12まで)

キーマップファイルのダウンロードは以下より。

+J for S60 フルキーボード用キーマップ・パッチ

今回の修正パッチ、公開された日付を見ると、約2週間前に公開されていたらしい(^ ^;
個人的には、E72 ⇒ E71へと使用端末を変更してしまったんだけれども、E72使いで問題が発生している方は要チェック。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする