WiMAX対応モバイルWi-Fiルータ『WM3500R』も投げ売り?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

新宿のヨドバシカメラにて、WiMAX対応の最新モバイルWi-Fiルータ『WM3500R』が、UQ Flat年間パスポートまたは定額プランの新規加入で端末代が4,800円で予約受付がされていた(販売開始は11月下旬の予定)

■WM3500Rが契約込みなら4,800円@新宿ヨドバシカメラ

以前、URoad-7000が発売されたときにも同じようなエントリ(関連エントリ)を残しているけれど、WiMAX対応のWi-Fiルータって初期費用がかなり低く設定されているし、年間契約のプランこそ始まったものの、1ヵ月プランも残っているし、年間契約の解約料も高くは無いので、このWM3500Rも、URoad-7000のときほどではないけれども、十分投げ売りと言えるんじゃないかなぁ(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする