WM3500R投げ売りの本命はヤマダ電機!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2011.4.10 追記
3月5月(延長された)末迄の期間限定のキャンペーンだけど、BIGLOBEが展開しているキャンペーンも、Webからカンタンに申込できるし、かなり良い条件なのでオススメ(^ ^)

既にWM3500Rを持っているけれど、キャンペーンかなり安く入手することが出来るので、思わず追加で契約しちゃいました(^ ^;
キャンペーンの条件など、詳細は下記のエントリにて。

WM3500R、BIGLOBEで投売りキャンペーン実施中! | shimajiro@mobiler


WM3500Rはヨドバシで購入してきたんだけれども、ヨドバシよりもヤマダ電機の方が良い条件だったっぽい(^ ^;

[電気小物] Aterm WM3500Rを買ってきた : 8796.jp管理日誌

ヤマダ電機で1年契約条件で2800円でした。1年縛りといっても1ヶ月以内に解約したら違約金無しという不思議な親切設計なので素早く解約すればげふんげふん

型番が(AT)なので機器と契約のヒモ付は無いらしいです。解約して他の業者で追加して使うこともげふんげふん

という事で、ヨドバシとの条件を比較すると下記。

■WM3500Rの販売価格比較(ヨドバシとヤマダ電機)

ヨドバシ ヤマダ電機
初期登録料 2,835円 2,835円
端末代 4,800円 2,800円
解約料 5,000円
※年間パスポートの場合
30日以内無料
MVNO縛り なし なし

ヤマダ電機で初期登録料が必要になるのかは不明だけど、それを差し置いて大きいのは解約料が30日以内の解約なら無料。というアレゲな設定(^ ^;

それにしてもWM3500Rがヤマダ電機でMVNO縛りなしとは誤算だった…。
と言う訳で、これから購入される方はヤマダ電機の方が良いかもです。というか、初期ファームウェアは安定しないのでもうちょっと待ってから。の方が良さそうである事も付け加えて(^ ^;

11.28 21:34 追記
ヤマダ電機でも初期登録料は必要になるケースが多いようです。登録料無料だった!という方は店名も教えていただけると助かりますm(_ _)m

ちなみにAmazonでの単体販売での価格は18,000円をちょっと下回るぐらいのお値段。
日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R シルキーホワイト PA-WM3500R(AT)W(Amazon)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする