ワイヤレスゲート回線を解約した

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WM3500Rを購入(関連エントリ)した際に契約した回線の利用期間が30日を過ぎたので、ワイヤレスゲート回線を解約した。

解約手続きは非常に簡単で、ワイヤレスゲートサイト(下記リンク)にてログイン後、解約手続きに進めばすぐに完了する。

WIRELESS GATE(ワイヤレスゲート)
*サイト右上にログインボタンあり。

ワイヤレスゲート回線を解約するのは初めてだったけれど、iPod touchからの操作でも2,3分で手続き完了出来たので、同じくWiMAXのMVNOであるBIC WiMAX(郵送で書類取り寄せ必要)の解約と比べると、かなり簡単な手続きだった。

http://twitter.com/#!/shimajiro/status/19186136412848128
で、回線を解約したWM3500Rはどうするか?と言うと、今年の夏ごろにキャンペーン価格で契約中のBIC WiMAX回線にデバイスプラスでぶら下げて使う予定(^ ^;
とは言え、あんまり安定しないようであれば、URoad-7000あたりで使いつつ、WM3500Rが安定するのを待つ。みたいな感じにしようかなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする