Evernote Site Memoryが動作していなかった…

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

EvernoteのWebクリップを使わずにPDFで保存するようにしてみた | shimajiro@mobiler

というエントリを書いたら、Twitter経由で色々とフィードバックをもらえて、教えて頂いた方法を試していたところ、過去に設置した(関連エントリ)Site MemoryがOperaだと動いていない。という事に気づいた。

■確認した結果
IE&Opera:動作せず。
Chrome:問題なし。

■試してみたこと
・Evernote Site Memoryに関連する部分のコード見直し&再設置
・『WP Evernote Site Memory』のインストール&設定

一応、上記を試してみたのだけれど問題は解決せずorz

Evernote Site MemoryがOperaだと必ず動かないかと言えば、他のサイトで問題なく使えているサイトもあるので、Evernote Site Memory + Operaの組み合わせにおける問題ではなくて、このBlog特有の問題と言えそうなんだけれど、原因箇所が今のところ不明…(^ ^;

Site Memoryボタンを外そうかとも思ったけれど、Chromeでは動いているのでひとまず調査しながらボタン自体は設置継続の方向で。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする