WM3500R カラー別 LEDの見え方

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WiMAX対応のモバイルWi-Fiルータ『WM3500R』が、

・モモピンク(So-net限定)
・黒
・赤

と、白が無いので全色制覇とはいかないまでも、手元に在庫(?)が充実してきたので、意味無くLEDライトの見え方なんかを写真に収めてみた。

■WM3500R カラバリ別 LEDライトの見え方(クリックで画像拡大)

WM3500R モモピンク
WM3500R 黒
WM3500R 赤
WM3500R 三台を並べてみた

特に、どの端末だとLEDが見えにくいとか見えやすいとかは無いかなぁ。…何かの役に立つ人が居れば嬉しいです(^ ^;

個人的には色鮮やかな赤と、So-netモバイル限定のモモピンクがお気に入りだったり(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする