防水&ワンセグ対応 840SCプリモバイルは6,930円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

防水&ワンセグ対応と、ソフトバンクのプリペイドサービス『プリモバイル』向け端末としては割と高機能な840SCが、24日(金)から発売されている。

気になる端末代は 6,930円と、流石に740SCのように2,000円前後ということは無かったけれど、それでも端末代のみで新品で7,000円を切るのは悪くないかなぁ。という感じ(^ ^;

プリモバイル 840SC(SoftBankオンライン)

プリモバイルはあまりプッシュされていないけれど、実は使い方によっては良いサービスと思っている(^ ^)

■プリモバイルのメリット
・契約事務手数料無料
・最低月額費用0円~(チャージしない場合)
・解約違約金などが発生しない
・MNPでポートアウト可能(要:最低1回チャージ)
・実は通常契約のいわゆる”銀SIM”でも使える

去年、プリモバイルで投売されていたので購入した740SCは、ポストペイ契約のSIMを入れてiPhoneユーザ向けの通話で使っていたりするのだけれど、Bluetoothが使えないのが、Bluetoothヘッドセットを使った通話に慣れてしまうと不便なので、Bluetooth対応のプリモバイル端末が出ないかなー。とか思っていたりする(^ ^;
⇒プリモバイルではない型落ち端末を白ロムで購入した方が、話は早いかもしれないけれど。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする