@nifty WiMAX契約のURoad-8000は@niftyロゴがある

スポンサーリンク

@nifty WiMAXでURoad-8000が投げ売り状態だったので、つい2台目となるURoad-8000を購入してしまった。というのは過去のエントリで紹介したとおり。
関連エントリ:端末代が激安なので@nifty WiMAXでURoad-8000をポチった! | shimajiro@mobiler

■@nifty WiMAX契約とUQ WiMAX本家契約のURoad-8000を並べてみた
左:@nifty WiMAXで契約したURoad-8000
右:UQ WiMAX本家で契約したURoad-8000

@nifty WiMAX契約したURoad-8000には@niftyのロゴが入っている。
見た目上の違いはそれだけ(^ ^;

@nifty WiMAXのキャンペーンサイトは下記より。
キャンペーン期間は9月一杯に設定されている。
@nifty WiMAXスタートキャンペーン(@nifty)

なんとなーくだけれど、10月に入ったら年間パスポート契約の解除料値上げなり、年間契約をしていない場合については端末代が値上げされるなりがあるんじゃないかな…
と予想したので、在庫が無くなったりする前に購入しておいた次第(^ ^;