スカイマークの成田 ⇒ 旭川線 10月の搭乗率は54%

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

10月30日に開設されたスカイマークの成田 ⇔ 旭川線の搭乗率が54%である事が発表されている。

成田シャトル便、2日間の搭乗率は新千歳線71%、旭川線54% | FlyTeam ニュース

同じく10月30日より開設されている成田 ⇔ 新千歳便の搭乗率は70.9%となっており、旭川線より15%以上搭乗率が高くなっている。

もともと、スカイマークが10月30日に成田から就航した路線としては成田 ⇔ 新千歳と成田 旭川の二つの路線があって、発売開始後しばらく動向を見ていたら、新千歳の方が便数が少ないし、980円/片道のチケットが売りきれるタイミングも早かったので、ひとまず980円/片道チケットのデビュー戦としては成田 ⇔ 旭川線を狙ったという経緯があったりする(^ ^;

結果的に、成田 ⇔ 旭川間は片道980円のチケットを無事取得する事ができたので、再来週から旅行の予定〜(^ ^)
スカイマーク:成田 ⇒ 旭川 片道980円チケットをゲット! | shimajiro@mobiler

さてさて、いい加減にホテルを決めないと…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする