ドコモプレミアクラブ特典のディズニーカレンダーをもらってきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

毎年年末になると、ドコモプレミアクラブ特典として無料でプレゼントされる『オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー』を頂戴してきた(^ ^)

ドコモプレミアクラブでのキャンペーン告知は以下ページにて。
ディズニー・キャラクターカレンダー プレゼント! | NTTドコモ

対象:
ドコモプレミアクラブ プレミアステージ会員、3rdステージ会員、2ndステージ会員
*壁掛けタイプはプレミアステージ会員のみ

ディズニーオリジナルカレンダーをもらうのに必要な条件はかなり緩くて、ドコモプレミアクラブ2nd会員以上でドコモショップにいくと無料でもらえる(^ ^)

1契約につき1部までとなっているので、普段から多数回線を寝かせている人はたくさんもらえたりすると思う(^ ^)

カレンダーの実物はこんな感じ。

手前が卓上タイプで、奥が壁掛けタイプ。

壁掛けタイプは我が家のカレンダーとして、ここ数年お世話になっていて、卓上カレンダーの方は、身の回りで欲しい!という人に配っている(^ ^)

ドコモプレミアクラブの特典は、なにげにイロイロあるのでちゃんと見ておかないとな-。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする