スカイマーク 旭川 ⇒ 成田 SKY 868便搭乗記

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『980円/片道』で有名なスカイマークの成田シャトル、旭川 ⇒ 成田に搭乗したので搭乗記。

■搭乗した飛行機
便名:SKY 868
区間:旭川(AKJ) ⇒ 成田(NRT)
機材:B737-800
区分:エコノミー Webバーゲン(980円)

*ちなみに往路の成田 ⇒ 旭川の861便は以下エントリにて。
スカイマーク 成田 ⇒ 旭川 980円チケットの搭乗記 | shimajiro@mobiler

■搭乗したのは SKY 868便 旭川 ⇒ 成田

■旭川空港の搭乗ゲート付近はMzoneが使えた

旭川空港での搭乗ゲート(3番ゲート)ではMzoneが使えたので、BF-01B経由で快適な通信を利用する事が出来た。ちなみにこの時点ではXiもWiMAXも旭川空港はエリア外だった。…ただ、Mzone自体はスカイマークとは関係がないかも(^ ^;

■機材は往路と同じ、B737-800

■シートは3列 * 2のタイプ

機内食やドリンクなどの機内サービスなどは特に無く、1時間ちょっとのフライトで、無事に成田に到着。
…ひょっとしたらソフトドリンクはあったかもしれないけれど、うろ覚え(^ ^;

着陸からずいぶん(10分ぐらい?)飛行機が移動していたような気もするけれど、それがスカイマークだからなのか、成田の国内線だからなのかは不明(^ ^;

機内サービスこそ特に無いものの、国内線であれば飲料の持ち込み制限も特に無いので、機内で欲しい飲み物があれば、旭川の空港内の売店などなどで購入しておけば、機内で自由に飲むことが可能(とは言っても、旭川 ⇒ 成田だと、そもそもフライト自体が短いけれども…)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする