イー・モバイル GS02の利用を開始!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

AppComing主催のイベントでゲットしたGS02の利用を開始したのでご報告。

イベントでは狙っていた『URoad-Homeのレンタルモニター』と合わせてGS02のモニター&プレゼントもゲットすることができた(^ ^)
関連エントリ:AppComing Day! 2012 WinterでURoad-Home貸出&GS02をプレゼントゲット! | shimajiro@mobiler

■イー・モバイルGS02

イー・モバイルのGS02は購入予定は特に無かったけれど、

・大容量バッテリ(1,880mAh)搭載
・最大8台までのPocket WiFi機能(テザリング)対応
・CPUは1.4GHz シングルコア
・RAM 512MB

というスペックとなっており、Huaweiとしては初めての国内キャリア向けのハイエンドモデルの位置づけになる。

HuaweiのPocket WiFiシリーズのスマートフォンというとローエンドモデルである『IDEOS(S31HW)』のイメージが強かったけれど、思っていたよりはずっと『普通に使えるスペック』というのがGS02の第一印象(^ ^)

GS02を利用するにあたって、普段はGP02で使っているEMOBILE G4契約のSIMカードを、しばらくGS02に挿して利用することにしてみる(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする