WiMAX ファミ得パックのデビューキャンペーンが3月末で終了していた

1つのWiMAX契約で、同時接続数が2回線まで利用可能になる『WiMAX ファミ得パック』が最大2ヶ月無料になる『ファミ得パック デビューキャンペーン』の受付期間が、3月末で終了していた。

UQコミュニケーションズのお知らせは以下。
WiMAXファミ得パックデビューキャンペーン延長のお知らせ | UQ WiMAX – ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネット

キャンペーン対象期間:2012年3月31日(土)までのご契約分

キャンペーン内容:WiMAXファミ得パック利用料2,279円/月が2か月無料。
※機器追加オプション料200円/月は発生します。
(現在のキャンペーン内容と変更はありません)

当初は1月末までと発表されたファミ得パックのデビューキャンペーンは、2月末 ⇒ 3月末と2度延長されたけれど、3度目の延長は無かった模様(^ ^;

WiMAX ファミ得パックは『同居していない家族の利用もok』という事なので、離れて暮らす家族の家の回線としても利用する事が可能になっている上、登録や解約にあたっての手数料が不要なので、カンタンに契約する事が出来るのが特徴で、サービス開始直後から同居していない家族用(別途、WiMAXを年間契約していた)に契約して使っている。