GL01P + 夜フクロウの組み合わせでもエラー頻発

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

GL02Pを持っていながら、GL01Pを購入した理由の半分ぐらいは『GL01Pなら夜フクロウとの組み合わせでもエラーが出ないかも』という期待を込めてだったのだけれど、残念ながらGL02Pと同じく、エラーがしばしば発生する事が確認できた。
関連エントリ:GL02PはTwitterの利用でエラーが発生しやすい気がする | shimajiro@mobiler

■再現環境
PC:MacBook Air 11インチ(Mid 2011)
OS:Mac OS X 10.7.3
クライアント:夜フクロウ
端末:EMOBILE GL01P
WAN:LTE
接続:Wi-Fi接続

で、この端末がEMOBILE LTEの問題なのか、端末側の問題なのか?はGL01PなりGL02PにdocomoあたりのSIMカードを挿して利用して検証してみる事に。
結果はわかったらエントリにまとめようかなと。

EMOBILE LTEは、まだまだユーザも少ないせいか通信速度も快適なだけに、夜フクロウとの組み合わせでのエラー頻発は個人的には結構残念orz

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする