ANA バンコク ⇒ 羽田 NH 174便搭乗記

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

5月のバンコク旅行の復路でANAのバンコク ⇒ 羽田のNH 174便に搭乗したので搭乗記。
往路の173便搭乗記は以下。
ANA 羽田 ⇒ バンコク 173便 搭乗記 | shimajiro@mobiler

■搭乗した飛行機
便名:ANA NH 174便
区間:バンコク スワンナブーム(BKK) ⇒ 羽田(HND)
機材:B767-300
区分:エコノミー(エコ割5)

■チェックイン:Webチェックインを済ませていたのでカウンターでの手続き無し
120627 NH174 1

■搭乗ゲートはE2
2012 05 27 21 46 25

■搭乗はボーディングブリッジから
120627 NH174 3

■シートの様子
120627 NH174 4
往路と同じくエコノミーの座席は2-3-2の並び。
特に窮屈に感じる事は無かった。

■機材:B767-300
2012 05 27 22 04 37
機材は往路と同じくB767-300

■機内食:オムレツ
120627 NH174 5
味は可も無く不可も無く…という感じ(^ ^;

■搭乗したNH 174便
120627 NH174 6

羽田空港着陸後、ボーディングブリッジで空港ターミナルに移動。
往路のNH 173便と同じく国際線では初めてのANA便という事で割と期待値が高かったのだけれど、ANA便だから別段何という事も無かったように思う(^ ^;

そういう意味では、サービスを最低限にする事で基本の運賃を抑えて、あとは各自負担。という方針のLCCの方が性に合ってるなぁ。と思ったり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする